SponsoredLink

ビリーズブートキャンプで楽しくダイエット

ビリーズブートキャンプとは、軍隊の専属トレーナーをしていたビリー・ブランクスが開発した、軍隊式トレーニングを元とするダイエット用エクササイズ。七日間という短期間で、高いダイエット効果が見込めるということで、大人気です。


アメリカでは、ヨガ・ピラティスとともに三大エクササイズとして確立しているビリーズブートキャンプ。4枚組DVDを見ながら、自宅で手軽にトライでき、初心者から上級者まで、男女問わず楽しく取り組めるエクササイズです。


ビリーズブートキャンプの特徴と言えるのが、ビリーバンドの存在です。ビリーバンドを使ってエクササイズすることで、ダンベルを使用しているのと同等の負荷をかけることができます。だからこそ、七日間という短期間でのダイエット効果が実現したんですね。


とはいえ、このビリーズブートキャンプ。ハードなエクササイズであることは間違いありません…。心が折れそうになることもあると思いますが、そこは指導者ビリーのキャラ、高いテンションに救われるでしょう!これこそが、ビリーズブートキャンプの最大の魅力かもしれません。


DVDとビリーバンドさえあれば、ビリーズブートキャンプに即入隊可能です!ビリーズブートキャンプで、楽しく笑えるダイエットを初めてみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4984294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック